日野ぉ!!!!!

※シャインで出た10年後の設定でヒロトが社長に、緑川が秘書になった という情報を掴んだみかげが泣くだけの更新


いや…さ。まあ大概こんなことになるだろうとは思ってたよ??だけどこんな公認のしかた…だっておま、社長と秘書っていったら同棲の次ぐらいにチャバイ
同棲>社長と秘書=医者とナース>上司と部下ぐらいだからすげぇチャバイよ
大体なに考えてんだ日野さん…まもたんの嫁はバージョンで違うわイナGOさんの映画だっつってんのに14歳イナジャメンバー出すわどういうことだ何がしたいんだ…なんでだよ…
なんでそんなに基緑押してんだよ…なに??過半数が正義なわけ??一部の基緑苦手組のあれは無視なの??そんなのってある??答えてよあの頃の基山ああああああ;ω;`!!!!(落ち着けよww

もう無理かもしれない もうロココちゃんにくらがえちゃうかもしれない 俺泣いちゃうかもしれなry
結局悲しい!!って話でした^O^

次に会う頃には。