【速報】みかげさんの葬儀の日程をお伝えします

とりあえず死因はショック死、憧れのうご作者さんが同い年だったことによるショック死でございます
のび太からたちむの乳首を奪取したことで気が緩んでいましたジーザス…ファックミー…ファクシミリィ…
ハアアアア…タメイキガデチャウナアアアアア…しかもその作者さんの初期化後のアカウントまだ見付けれてないし…だいたいID変わったのかどうかも分かんねーし…

でも大丈夫だ もーまんたい…こんなときには基山ヒロト、彼が私の心を癒してくれます。優しいボイス(水島?Who?)が私の耳を…暖かい眼差しが私の気持ちを穏やかにしてくれます。
とても素晴らしいです。素敵です。とりあえず涙が止まらないので()今日は寝ようと思います。

ちなみに葬儀 並びに告別式は4月5日 綱立(二期)の日に行われますので 参列者は各自持ち寄った綱立関連の品を手向けて香典置いてTSUTAYA寄ってグレムリン2借りて帰ってください

すごい久々にちゃんと敬語 次に会う頃には。