あぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!

※映画の時買ったファイルを部屋でみながら悶絶してたら親に見つかった←これを広げた話

俺「あっ…はあああ白竜…あああん…驚きの白さあああ…んぐ…んぐうう…ああっ…白竜たんのお股が…お股に…どくどっく!!はんっ!!あっ!!どっぴゅふぉお!!!(大声)ああああ…おおああ…んんあああはあああ
父「おい何wしwwてwwwんwwwwだwwwww」
俺「!?!?!?!?!?」
父「お前さっきからうるさいぞwwww」
俺「あっ??ごめ…ごめん…??」


白竜かわいすぎて病気レベル
そして今週のイナGOさんは…雨宮×天馬が公式ガチすぎて同人が入る隙間がなかった、さすが天馬 雷門一のテクニシャンである。

それと多分今日またグリフォン観にいきます///妹の付き添いという体で

いや オチなんてないですよ??そんな顔でみられましても!!