2010-01-01から1年間の記事一覧

メリークソスマス

ごめん妹のwiiの事で親父とモメてしまってクリスマス復帰無理だ←糞スマース↑↑↑↑

明日DSライン作る///

じいちゃんが大工なので、はんだこては楽に入手できた。何かお腹痛い←あとDSライン関係ないけどX'masからは完全復帰できるかも分かんないよ!!いや多分!!/// ではでは、痛さの変わらないただ一つの厨二病と定評のある鬼灯さんでした \(^o^)\イヤッホー!!

リア友の誕生日

Rさんの誕生日今日はRさん塾の日なの。だから月曜日あたりに箱にたくさん入ったチロルチョコをプレゼントするつもり。↑ウワ無意味///あとブログだとまるきゅーが変換できないんだね!!あと海老蔵を殴った26歳ついに捕まったね!!じゃあね!!



↑反映されてるかしらん何か日にち変わってしもうたが12月4日は惣流アスカラングレーの誕生日だったよ!!だけだー/// とりまヨロシクね←?H 追伸切った所が内出血しててカナーリ痛々しい///

これから更新しようと思う

何ていうか週末更新。でもはてなのブログやりにくいな何か別のあれでやろうかな… いや、まっ良いかな←ヨロシクね!!…ね!!!!

(’8’)

今日は祭りに行く予定だったけどめんどいからやめますたwww 別にいいよねぇ。うごうごしてても。

もう本当暇

最近友が増えた(← まだまだ募集中ですんでどんどん言ってね! 変態だけど!(やめなさい← まーいいや、終わろうか(早杉ww