2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31と8/4が待ち遠しい!!

7月31日は… 俺のだーりん☆神威がくぽさんの三回目のお誕生日でーす!!!! いぇーい!!ぱふぱふ!! まあでっかい祝福は当日するよ、待っててねがっくん!!H/KDIVA…新曲出ますねー!!えっと、 「ハジメテノオト」 「初めての恋が終わる時」 「VOiCE」VOiSE?? 「magne…

霧野も拓人も男の子だという揺るぎない事実と名言

今日はネギちゃんとのび太と俺で近所のラウンドワンまで馳せ参じてきました!!もちろん俺は劇的に音痴なので多分二人とも大変だったはず(何それw) 11:00くらいから入りまして まあ俺も大概飽き性だから13:30くらいには飽きてきちゃって← そしたらのび太がいき…

紫のカッサシオン目指して!!

えっと、 HARDはみくみく菌とMSS以外は全部グレート(パフェもいくつかある)で埋まりました!! その結果なんと!!レベルが126になった上にっ!! 最初カンツォーナ→メヌエット→マーチ→ララバイ と…2日で一気に駆けあがったぁ!!めーっちゃくちゃ嬉しいー!!でもララ…

うぎゃあああああああ!!!!!!

に…兄さんスイム…750VP…だと…。 完璧300VPの体でスキンとモジュール買っちまった…400VP使っちまった…800VPくらいしか残ってない…。 仕方ないな 愛言葉とかイノセンスとかヴェヴェドゥンのEASYパフェトラ埋めよう… それでもまだ全然足りん…割り算した結果12.5回パ…

バージョンアップ26日って まじか

楽しみだ…兄さんの水着が。← 何か皆そまっちとかカンタレラとか言ってるけど個人的には いろはとぽるっかが惨事だと思う^^;(いろは間奏とぽるっか開幕で腰がアップになる所///) ↑コンボ切りどころだな…怖い。← ハクさんでハト→間奏のぽゆんぽゆん!!も見たい…

〇と□じゃなくても てんてこまい^^;

↑は いいとして←愛言葉EX…パーフェクトを取ることに成功した!!!!!!!11 偉大な「ひし形☆扇風機様(笑)」を撃破しFINE20%でパーフェクト!!FINE量産俺 恐ろしい!!…ひし形☆扇風(ryの所は画面見てなかった(手元ガン見ww)からそこでFINEフィーバーだったんかも(^_^;…

しまじろうコンサート

に 行ってまいりました^^ 前半後半合わせて1時間で、けっこう短かった(笑) 私はそこそこ楽しめたけど(楽しむなよw)肝心の妹の反応は…微妙^^;いや、ちょ、待てよ…。 …やばい、これじゃ普通すぎる。こんな普通の中学生みたいなブログ糞すぎて誰も読まねぇぞ…!!…

自慢^^^^^^^

Lv100いったよ…!! 本当感動の瞬間でしたよ。ちなみにジュゲムいました←。いやー嬉しい!!DIVA始めた当初(2月頃だったかな??)は 「EXTREMEはやれる側の人とやれない側の人がいて、俺はやれない側^^」とか「Lv100なんて才能がないと不可能^^」とかとか思ってたけ…

永久脱毛勢…とまでは言わない///

DIVA(AC)の話。いきなり変な話するけど←、生足がよく見えるモジュール(スイムウェアとかピンクポップスとか)をよく使う方…こう思う事はないだろうか?? 「これ確実に永久脱毛だな…」 …って!!!!!!(ドヤッ)うん、意味分かんないな。← まあ要約すれば、生足が見…

歪みねぇ

最近寝ようとして目閉じてると□○と×△とかの同時押し(もちろん縦並び)がいきなり襲ってきて目が覚める ↓ 叫びながら手を動かす ↓ 妹「何かお前今阿部さんみたいな顔してたぞwww」 ↓ 妹に目潰しをかますEXTREMEのやりすぎで最近こんなことが起こりまくる。てい…

DIVAの現状(?)

Lv81のロンド…。(今はヘリオドールにしてるけど←) NORMALは19曲、HARDはなんと14曲しかパフェをとれていない、糞ロンド…。EXはナイトメアがパフェれてるが、他はEX基本無理!!らすないぐっない←とココロしか出来ないっ///崩壊歌姫は同時押し連打でWRONGを量産し…

今日起きた珍事件とDIVAのはなし

今日は時間を有効活用するために サブバッグに私服を入れて登校してみた…。トイレで着替えるんだよー!!暑いよ!! まあ、それはいいよ。トイレから出てきたら 家に帰ったはずなのに制服のまんまのネギちゃんがいたけどそれはいいよ。のび太も来たけどそれもいい…

科学の力ってすげー!!

何か…や、すげーよ。←DIVA報告しとこう。Lv.66になりました!!(はね上がりすぎ///) いや、NORMALをメッチャたくさんヤって…←ごめん誤変換///やりまくったぜ!! モジュールもシフォンワンピースとかピンクポップス(そまっち用!!)とかリアクターとか買ったよ!! あ…