バージョンアップ26日って まじか

楽しみだ…兄さんの水着が。←
何か皆そまっちとかカンタレラとか言ってるけど個人的には いろはとぽるっかが惨事だと思う^^;(いろは間奏とぽるっか開幕で腰がアップになる所///)
↑コンボ切りどころだな…怖い。←
ハクさんでハト→間奏のぽゆんぽゆん!!も見たいところだけど女の子の水着は1000VP下らないだろうし…orz 無理っすね☆(何ぞwww

いきなり称号の話になるけど こないだカンツォーナになりましてね!!いや…一応DIVA始めた頃から[カッサシオン]っていう称号に憧れを抱いてて。頑張れば今年中にいけるんじゃねーかと…(えーwww
ララバイの次くらいだったかな 欲しい!!紫のカッサシオン!!(←)まあ…EXP3の俺には無理かな…(いや どっちだよ

おわろう
次に会う頃には。