2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さきょうさんのばか!!

さきょう(←名字じゃないよ)っていう、2年生の知り合い(??)がいるんですよ、 その人が夢に出てきたんです。夢もゴキブリ食ったり公園のトイレ入ったらハワイに着いたり←そんな夢ならいいんだけど、その夢でさきょうさんとヤッちまったよ(てめwwwwwwそれがまた…

緊急事態発生、KJHだ!!(レオナルドボイス)

DECO*27が にーなが にーnnnnnnnnnn(ry さっき初めてささくれPのブログいったんだよ、でずっと読んでたら何か「DECO*27氏と打ち合わせ」みたいのがあって読んでたら← ささくれさんが何と ニラ味のチュッパチャップスを発見!!(何)したらばすぐ下に男の人がそ…

錯乱ビーバップ

彼は赤色公衆電話の前にいた。良い事無かったなんて甘えてって、いつも自堕落決意表明 「今日こそは、死んでやるさ」 受話器を取る。 番号はもちろん。ゲロまみれの感情は自我のキャパシティを超えていた。喉の奥へ飛び込む青色ハルシオンと井戸水。 受話器の…

ん…

手に足がついていて、足に手がついていて、ゴキブリが主食 そんな夢←

…

俺がこうなった事を知った時のあなたの顔…。だーりんが、好きだ。最近ベルがうご来てないような気がする。いや、来てるけど何もしてないだけかもしんないだろ。

リスカバレタイン

リスカバレたよ。カッターとられたけどまた買ったもんね…!!ロソーン←ナメんなよ禿げ野郎///夢ボンバー////夢の中で悪い奴らと戦ったんだよな/////鷹の爪おもろいな!! ありがとね!!メモにもブログにも気軽にコメントしてね!!明日の晩飯はおがくずだ!!アッー、…

だーりん

だーりん好き好き///だーりんってのは…がくぽさんの事ですイヤッフ!!生きて痛いー///

ニセ狂言自殺モドキ

腕血まみれで寝てたら復活できるかもしれない…。←そのためにはカミソリが必要なんだが、カミソリを買うお金すらない。 誰かお慈悲を下さい、お慈悲を。100均でいいのでお慈悲を下さい。マジで。 リストカッター 鬼灯みかげ…プロゴルファー猿みてーだ!! プラ…