2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局みんなわきの下が好き☆彡

みかげです。今日はちょっとアレな話をしてみます。(話題はタイトルで検討つけてね!!)いとこが不意に見せてきた画像がストライクすぎてやばかった。 どっから見つけてきたのか風丸(またイナイレwww)の画像なんだけど、 何ていうかな… わきの下でおにぎりを作…

えばんげりおん:破

ガゼル「私…ポカポカする。私、バーンといるとポカポカする。」 バーン「…中二病のくせに///」本当クソみたいな文章かいてすみません ちょっと思い付いちゃっただけなんです。一応言うけどガゼルもバーンも男の子☆← ガゼルは一人称が元々 私 なんだよおおお…

底辺!?っていうね。

あ… ごめん今ちょっと死んでたわ…みかげです。 最近は考えの全部が佐久間に付きっきりで まともな人間生活が営めてません。助けて!!><DIVAもこれといって進歩無し…皆の才能に嫉妬ぐらいしかしてないよ!!こえーわパフェトラ勢!!(ねーよそんな勢力とりま知り…

きもちわるい!!!!

何がだっていわれたら 何ともいえないくらい親密な人に対してなんだけど…裏返して言えば、 「思い上がってんじゃねーぞ この糞マザーファッカーが!!!!!!11」 ってことなのよ^^(何よwww そんなことでついにちょっとしたシャレ混じりの[結ンデ開イテ羅刹ト骸]P…

色々おかしい

とんでもねぇ事まとめ友達がサブカ作った 佐久間の良さに気付いた ネギちゃんがカラメロHARDパフェトラ成功 マスパペEXがクリアできた 妹(4歳)が川崎病にかかり入院 考えることが基本池沼になりつつある ネギちゃん「レンくんが犯される!!」これくらいか…← …

新曲きたこれ

(今回コメ返おくれます)はい、HARDのVOiCE…なんとまさかの一発パーフェクト!! 聴き込んでてよかった////間奏のとこにある変な間隔の×と□(?)の連打が危なかったけど ぱっふぇぱふぇ(← 一応新曲は全部やりましたよ!!サイハテは曲自体あんまり聞いたことなかっ…

新しいPVのお知らせ

きたる 8月21日…マトリョシカ一周年記念日。 に、かこつけて(←)マトリョシカPV作ります!!もちろんうごだよ(笑)いやそんな大層なもの出来ないよ俺の画力ほんとに糞だから(笑笑) ←居酒屋 1LDKのPVも作り始めたよ!!…えっ、いや…霧野と拓人で作る予定だけど…(う…