新曲きたこれ

(今回コメ返おくれます)

はい、HARDのVOiCE…なんとまさかの一発パーフェクト!!
聴き込んでてよかった////間奏のとこにある変な間隔の×と□(?)の連打が危なかったけど ぱっふぇぱふぇ(←
一応新曲は全部やりましたよ!!サイハテは曲自体あんまり聞いたことなかったから不安だったけど 結構行けた!!「たおやかな恋でした さよなら」の後のタイミングと最後の〇×□△□×〇みたいな所が越えられればパフェだよ!!←
あと、称号がカッサシオンに上がった!!////嬉しすぎて踊ったわ///
と同時に(←)レコードクリアで来るサブ称号追加きた!!て…か…[恋スル]とか糞かわいいな…///全然恋してないけど狙いに行くもんね、でも[雨のちカッサシオン]もちょっと良いよねwww
あとEXTREMEだと片想いサンバとヴェヴェドゥン(Change me)パーフェクト行ったっていう…。ヴェヴェドゥンはただの奇跡だわ。←
あとはEXぽるっかが完璧に理接して EXジュゲムシーケンサーGREAT安定してきました!!でもやっぱりEX炉心は閉店し(ry
それと、前の日の方の日記も書いたんでよければそちらも。いや 超どうでもいい話題だから昨日のでいいかみたいな←

では!!文字数たりねぇorz
次に会う頃には。