2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の(うごメモ)シアター意味分かんないよね

既に有名な人のメモは適当な内容でも人気順に載る…ぱくりの表現で人気に 流行りの曲だったら人気にひがみとか言われたらそれで終わりだけど ちょっとばかし飽和(?)しすぎだと思。パンツヒーローのPV作ってる人たち、知ってるの?? あのふざけた歌詞やら歌い方…

やばい…

だーりんに対して 死にたい(←←どうしよ…人生ェ…(おい

トイストーリー糞泣いた…

もう仕方ない…!!

いえすっ

GUMism買うって言って(親に)もらったお金で赤飯さんのCD買った← それだけだよ 文句あっか///

GPD(ジャイアントパンダデスロック)

やっとパンダヒーロー騒動の全容が理解できたぜ…(遅とりまハチさんの許可無しに歌詞変更とかしたアンダーバーさんが悪いってことだよ。(自己解釈///)「カラカラの…カラカラの…カスカスの…カラカラの…りんごおぉおお!!!!!」とか言ってたらそりゃ誰だって怒る…

イェアッ

最近、「サイノウサンプラー」(電ポルP)って曲と「某○×△□より」(saiBさん)にはまってます。サイノウサンプラーはうごでもよく見るけど某○×△□よりはあんま見ないっしょ??オススメよー!!あとハチさんの「沙上の夢喰い少女」もステキよー。 暇があったら聞いて…

地震大丈夫か

愛知心配…。もちろん全都道府県心配だよ(ただし埼玉を除く)↑嘘だよ埼玉も心配///ごめん眠いからもー終わる。すまんな最近つまらんくて…。

大惨事

いとこ(♂ 16歳)がヘタリアにハマりやがった 最悪だな…。 こないだまで なのは一筋だったはずなのに ヘタリア…か…。

ひな奉り

↑誤植生理(セイノコトワリ)前でいらいらする死んでまえ////////