2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆 大人に なっていくな

悲しい まだみんな あの頃のままでいてほしかった 母が世界一初恋にハマりました 珍宝寺!!

下校中の会話

俺*みかげ。← のび太*某リア友R マルイ*めがねのなかまだ!!俺「あっ、あなた こないだあたしの家でメロンパン食べたよね??覚えてる??」 のび太「うん。あの普通のメロンパン…」 俺「あれね、発売元がww発売元の会社名がwww」 のび太「何だし??(怒)」俺「万幸…

【緊急速報】みかげ改名後に死亡【アンブレラ本舗】

SDカードの中身が消失 小6の9月から今の今まで集め続けた 作り続けたメモが 全 消 失 あーあ サイノウサンプラー リンネ VOiSE もったいなっデュクシ!!ドロンジョのB地区…///デュクシ!!改名死まぁす!!えっと 鬼灯みかげ→みかげ@アンブレラ本舗に!! いやDIVA…

煌百花繚乱舞踏会…だと…??

GUMismきたからまさかとは思っとったが… がくぽオンリィCDくるとは!!でも曲が微妙だよ!!何だよ何で「ナスが好き。」入っとらんのだよ!!あと「TKB」は どうした!?オラ何とか言え!!←デュクシ!!(H/K)可愛い人形買いましたぁ(>

もうすぐ始業式だ…(5日)

あと二日しかない…ああああ数学の宿題手ぇつけてない… R(リア友)と同じクラスなりたい!!小一の時から友達なのに同じクラスだったの3回だけだよ!!おかしいよね!!これ最高の不条理だよ!!糞!!デュクシ!!(新しいH/K)高校入ったらピアス開けようと思うんですよ。 …

生理きました(いりませんそんな報告)

生理と書いて、牢獄Pです。←生理前は怒りとキレしかありません。生理中はえろい事とぐろい事と怒りしかありません。生理後は4日目あたりに やらかした事件を思い出して怒り、そして悲しみます。デュクシ!!(新しいH/K)そういえば今日ヨドバシカメラ行ったんで…