下校中の会話

俺*みかげ。←
のび太*某リア友R
マルイ*めがねのなかまだ!!

俺「あっ、あなた こないだあたしの家でメロンパン食べたよね??覚えてる??」
のび太「うん。あの普通のメロンパン…」
俺「あれね、発売元がww発売元の会社名がwww」
のび太「何だし??(怒)」

俺「万幸堂(ま〇こうどう←)って いうらしいんだよねwwwww」
のび太「wwwwwww」
マルイ「えっ 何!?どうした!?」
俺「ザビ(親父)がメッチャ万幸堂 万幸堂いっててまじ吹いたwwwwwww」
のび太「おい下ネタやめろwwwwwここら辺 人通り多いんだぞwwwwwwww」
マルイ「えっ…何が!?どういう意味!!??」←マジで分かってないらしい
俺「珍宝寺www珍宝寺wwww珍宝寺wwwww」←大声
のび太「おwwwwwいwwwwww」
俺「ヒワイな意味ではありません!!wwwヒワイな意味ではありません!!wwww」

今日もただ楽しい日だった。←
By 傘本舗…