生理きました(いりませんそんな報告)

生理と書いて<せいのことわり>、牢獄Pです。←

生理前は怒りとキレしかありません。生理中はえろい事とぐろい事と怒りしかありません。生理後は4日目あたりに やらかした事件を思い出して怒り、そして悲しみます。

デュクシ!!(新しいH/K)

そういえば今日ヨドバシカメラ行ったんですよ!!そしたら本屋さんにメチャクチャかっこいい臨也さんと「嘘つけ…!!」って(悪い意味で)言いたくなるような顔面の静雄がいました!!!!!!!1111
ビビった!!コスプレなんて6月頃に見たヒビキ以来だ!!!!(コレもまたヨドバシ)
ヒビキは何か典型的なデブニート← だったから哀れむしかないくらい痛かった。静雄もまぁそこそこ痛かった。臨也は(良い意味で)輝いてた。臨也って感じの顔でした!!!
ちなみに静雄はマジで脱色された金髪だった。DECO*27である線も疑ったけど違いました。DECO*27の方がぶさいくでした。(愛の嘘)
では!!鬼灯商会の件のメモは春休み明けぐらいに出します!!