GPD(ジャイアントパンダデスロック)

やっとパンダヒーロー騒動の全容が理解できたぜ…(遅

とりまハチさんの許可無しに歌詞変更とかしたアンダーバーさんが悪いってことだよ。(自己解釈///)

「カラカラの…カラカラの…カスカスの…カラカラの…りんごおぉおお!!!!!」とか言ってたらそりゃ誰だって怒るでしょうが…←

まぁ、頑張ってねハチさん。応援してますよ。陰ながら。

ふぅ…。←

あと東方厨本気で嫌いになったんで、もう一生まるきゅーとか言いませんよ。

だってどうせ東方厨は皆ボカロ嫌いなんだろ…いいよあたしのだーりん馬鹿にすんならお前らのチルノも糞みそにしtやんyyyy!!!!wwwxwxwww

↑しくじってwがxになる事件///普段w連打とかしねーからさ////

じゃな!!