きもちわるい!!!!

何がだっていわれたら 何ともいえないくらい親密な人に対してなんだけど…裏返して言えば、
「思い上がってんじゃねーぞ この糞マザーファッカーが!!!!!!11」
ってことなのよ^^(何よwww
そんなことでついにちょっとしたシャレ混じりの[結ンデ開イテ羅刹ト骸]PVを作り始めた!!(マトリョシカ??潰えました。(笑)
やっぱハチさん良いよ!!←
ハチさんといえば最近ついったーもあんまりしてないみたいだけど大丈夫かしら(どういうwww

話変わるけど皆さまにちょっとしたお願いが。
「私はあなたが大好きだ、だから意地でも殺してやる。」
↑これを英訳して下さi(てめww自分でやれwww
って事でお願いします…いや本当にお願いします…(←

おわろう。
てかこのブログの内容、酷いもんがあるよね!!書きたいこと書いてぶっこんでる感が…(^^;)

次に会う頃には。