えばんげりおん:破

ガゼル「私…ポカポカする。私、バーンといるとポカポカする。」
バーン「…中二病のくせに///」

本当クソみたいな文章かいてすみません ちょっと思い付いちゃっただけなんです。一応言うけどガゼルもバーンも男の子☆← ガゼルは一人称が元々 私 なんだよおおおお!!!(ドヤァ…
みかげです。
いま思ったけど色々なものに赤と青ってアレはあるじゃん、
基本的に俺 赤の側が好きだわ。(究極の主語抜け

ガゼルとバーンでいうバーンみたいな アスカとレイのアスカみたいな マトリョシカでいうGUMIみたいな!!
俺はバーンに罵倒されてれば満足な人間です。(不意に衝撃告白
とりま破は面白かったよ!!
話変わるけど!!
水曜日楽しみだよ!!
やばいよまじでイナズマイレブン。みんなも見なよ…佐久間とかも成人してめっちゃおいしくなっt…げふんげふん。とりま来週はほんわかした回になるはずなので多分みんな楽しめるはず!!(まじで見てね!!←

あと皆がこのブログを認めててくれてたっぽくて(違)嬉しかった///これからも自由にぶっこんでいくんでどーかよろしくね!!><
おわろっか!!テヤンデェ!!

次に会う頃には。