緊急事態発生、KJHだ!!(レオナルドボイス)

DECO*27が にーなが にーnnnnnnnnnn(ry


さっき初めてささくれPのブログいったんだよ、でずっと読んでたら何か

「DECO*27氏と打ち合わせ」

みたいのがあって読んでたら← ささくれさんが何と ニラ味のチュッパチャップスを発見!!(何)

したらばすぐ下に男の人がそのチュッパチャップスを舐めてる画像がでてきたんだよ。

「もっ、もしかしてコレ ささくれさん!?…なんてなwww何かのスタッフだろ!!」

そう思いつつスクロールSu Ru To← 何とそこには、

「でこさんに食べさせてみた」

の文字が。


アッーーーーーーーー!!!!!


uuu嘘だろハニー、なあ嘘だといってくれ!!!

(揺るがない現実…)

逃げだそよ いますぐに 良いじゃなーい あー 現実を見なくても良い世界せかいセカイせかカKAkakkkk***<鬼灯みかげ終了のお知らせ>

本当にありがとうございました。←まるきゅー