〇と□じゃなくても てんてこまい^^;

↑は いいとして←

愛言葉EX…パーフェクトを取ることに成功した!!!!!!!11
偉大な「ひし形☆扇風機様(笑)」を撃破しFINE20%でパーフェクト!!FINE量産俺 恐ろしい!!…ひし形☆扇風(ryの所は画面見てなかった(手元ガン見ww)からそこでFINEフィーバーだったんかも(^_^;)
それにしても最近あんまりパフェとれてないな…サイバネとかココアとかあなたの歌姫とか崩壊とかあと5回粘着すれば(HARD)いけるんじゃないかな!?とか思う← でもよく行くゲーセンのDIVAの△がまた埋まるようになってきたorz今日のロイツマEXとか大惨事だったわ 11連打くらいのとこ3回くらい埋まったと思う(爆)

あ…皆イナズマイレブンGO見てる??← 剣城兄弟おいしいよぅ////ぐふふ////

☆根暗みかげさん今日の格言☆
「「夏休み→よほどの事がないとクラスの人に会わない→翌朝会って赤面なんて事もない→クラスメイトをおかずに抜き抜きできる…!!」という思考のもとに冒険してクラスのかっこいい男子で抜いちゃう男子が出てきますように…。」

以上!!…ってか長いな///ちょっとは下ネタ自重しろよ///もうこれ誰に見られても恥ずかしい記事になっちまった///

次に会う頃には。