しまじろうコンサート

に 行ってまいりました^^
前半後半合わせて1時間で、けっこう短かった(笑)
私はそこそこ楽しめたけど(楽しむなよw)肝心の妹の反応は…微妙^^;

いや、ちょ、待てよ…。
…やばい、これじゃ普通すぎる。こんな普通の中学生みたいなブログ糞すぎて誰も読まねぇぞ…!!orz
仕方ない マイナーボカロ曲紹介でもしようかな…。

とりま牢獄Pで↓
「翼の折られた園ジぇる」
「生理」(読:せいのことわり)
「受胎告知」
こんな感じかな。翼の折られた(ryはリンの曲だよ!!エログロ嫌いな人は聞かないことをおすすめ(^^;)

早くもPくくりで出てこないからここからは適当に出す!!
「沙上の夢喰い少女:ハチ」
「某〇×△□より:saiB」
「心の形:梨本P」
「グレア:バルP」
「二次元に咲く花:デッドボールP

…飽きたな← しかもグレアとか全然マイナーじゃないし(爆)
これでおわろうかな。

次に会う頃には。