自慢^^^^^^^

Lv100いったよ…!!
本当感動の瞬間でしたよ。ちなみにジュゲムいました←。いやー嬉しい!!DIVA始めた当初(2月頃だったかな??)は
「EXTREMEはやれる側の人とやれない側の人がいて、俺はやれない側^^」とか「Lv100なんて才能がないと不可能^^」とかとか思ってたけど…。
同時押しとボタン切り替えで焦りさえしなきゃEXも頑張れるしなー。片想いサンバとかワドマとかパフェ近いし…。
いやー、俺頑張ったー(^^///)
し か し…昔から全く変わらず炉心は完走すら無理(^o^)☆8のワドマとかより☆7のペリコや炉心の方が圧倒的に難しいって何よ!!!!!!1111
今日も今日とて弱音ハクよorz

☆根暗みかげさん今日の格言☆
「そこの△は捨てていいからHOLD持続させろよ!!」 …以上!!

次に会う頃には。