永久脱毛勢…とまでは言わない///

DIVA(AC)の話。

いきなり変な話するけど←、生足がよく見えるモジュール(スイムウェアとかピンクポップスとか)をよく使う方…こう思う事はないだろうか??
「これ確実に永久脱毛だな…」
…って!!!!!!(ドヤッ)

うん、意味分かんないな。← まあ要約すれば、生足が見えるモジュールをよく使う人は名前の後に「@永久脱毛」ってつけてください!!って事です///
いや、つけたからどうとか的な利点は全く無いけど(爆)ただ単に何か永久脱毛ってついてたら面白いなっていうアレ^^;
文字数が足りないなら@脱毛とか@脱毛勢とかでもいいよ(余計やだわwwww)
うん、そんな感じ。(文章力無さすぎて暗黒)

生足といえば…今度スイムウェアが大量発売されるな!!
…兄さん(笑)もうネコサイバーからネタ枠になってきとるな///まあASも両方買うけど(←)あれ何VPで買えるの、300VP??…うん、大丈夫 大丈夫イケる イケる。←

てな訳で!!@永久脱毛つけてねっ///いやもちろん強制じゃないよ←
次に会う頃には。