歪みねぇ

最近寝ようとして目閉じてると□○と×△とかの同時押し(もちろん縦並び)がいきなり襲ってきて目が覚める

叫びながら手を動かす

妹「何かお前今阿部さんみたいな顔してたぞwww」

妹に目潰しをかます

EXTREMEのやりすぎで最近こんなことが起こりまくる。ていうか妹が俺の事をお前って呼ぶ事が多くなってきて腹立つ…。この件の妹は三歳差の小5できもいけど、もう一人今年4歳になる可愛い妹もいます///

話変わるけど。
サヨナラ・グッバイEX…パフェとれたあああああ!!!やったあああああ!!!!それが嬉しすぎて手が震えまくって その後のハト(EX)死んだわ^^;いや確かクリアは出来たと思うけど同時押しはgdgdも良いところだった///
まあサヨナラ・グッバイとハト終わってベンチ座ろうとしたら…
YAMATOさんが「おめでとう」って言ってくれた////ぐふふ///(←)もう二重に嬉しい///テヤンデェ!!(何ぞwww
そしてその晩もやはり
〇〇〇××
|||||
□□□△△
…をエアで押した。←

☆根暗みかげさん今日の格言☆
TENGAの使用は週三回まで!!」 …以上っ///
ゴメンってそんなに怒るなよ///
次に会う頃には。