紫のカッサシオン目指して!!

えっと、
HARDはみくみく菌とMSS以外は全部グレート(パフェもいくつかある)で埋まりました!!
その結果なんと!!レベルが126になった上にっ!!
最初カンツォーナ→メヌエット→マーチ→ララバイ
と…2日で一気に駆けあがったぁ!!めーっちゃくちゃ嬉しいー!!でもララバイあんま可愛くないな!!← またゴシェナイトにしとこう!!

でもHARDパフェ19個…ざこいな…何だよ19個って…ヴェヴェドゥン(ちぇんじみー)あたりパフェれないかな…←
で も ね(BPM変わるぞ!!←)
これからもカッサシオン目指して頑張りまーす!!EXP3だけど頑張りまーす!!

格言は面倒くさいから止める←

次に会う頃には。