霧野も拓人も男の子だという揺るぎない事実と名言

今日はネギちゃんとのび太と俺で近所のラウンドワンまで馳せ参じてきました!!もちろん俺は劇的に音痴なので多分二人とも大変だったはず(何それw)
11:00くらいから入りまして まあ俺も大概飽き性だから13:30くらいには飽きてきちゃって← そしたらのび太がいきなり
「ここのカルピス濃いな…」
とか下ネタまがいの言動とったもんだから これはもうふざけるしかないなと思って、俺はその刹那(←)携帯を開いて高速で
「拓人のカルピス濃いな…///By霧野」
というイナズマイレブンネタの下品な文を打ったわけですよ(お前最低だなwww
まあかなりウケまして!!嬉しかった!!ウケるとうれしい!!
そしたらなんとのび太
「お前のカルピスが薄いんだ By拓人」
って返してきたんすよ…///もう絶叫が渦巻いて///しかもネギちゃんがのぼる↑曲歌ってる最中に(てめwww

…いやこういう話をここでするのにためらいが無い訳じゃないよ??← でも基本的にここに来てくれるみなさまはスルースキル高いから…ほら俺がTENGAとか言っても怒らないじゃん??← だからこう、ついアレして言ってまうっていうか///
あ…文字数たりないな(汗)この件はまた明日にでも更新するね!!(しないでいい
次に会う頃には。