7/31と8/4が待ち遠しい!!

7月31日は…
俺のだーりん☆神威がくぽさんの三回目のお誕生日でーす!!!!
いぇーい!!ぱふぱふ!!
まあでっかい祝福は当日するよ、待っててねがっくん!!

H/K

DIVA…新曲出ますねー!!えっと、
ハジメテノオト」
「初めての恋が終わる時」
「VOiCE」VOiSE??
「magnet」
「サイハテ」
だったかな!!ジュゲムは初恋終時メチャクチャ喜んでたwww入ってほしいって前から言ってたもんな…。(何
サイハテはEX☆9だそうで。オニキスこのやろー!!←
VOiCEは嬉しいです///というわけでちょっと譜面予想!!(いらねえ)VOiCEはサビの「俺はここだ」と「メッセージ伝えるよ」の間に食い込んでるピロリロピロリロって音に合わせて細かい4連打来るんじゃないかな…と思います!!
でもリミックスしなおされるって書いてたからピロリロ消えるかもな…しかも細かい4連打なんてEXでしかでてこないだろうし。
モジュールはナチュラルとおさんぽ予定だよ!!(そまっち方式だそうです)
とりま8/4を待て!!

次に会う頃には。