科学の力ってすげー!!


何か…や、すげーよ。←

DIVA報告しとこう。

Lv.66になりました!!(はね上がりすぎ///)
いや、NORMALをメッチャたくさんヤって…←ごめん誤変換///やりまくったぜ!!
モジュールもシフォンワンピースとかピンクポップス(そまっち用!!)とかリアクターとか買ったよ!!
あと…ナイトメア☆パーティーナイトEXTREMEが 99.95%!!初プレイでこんなに行くとはー////
良かったですー。まあジュゲムはパフェとってるんだけどね!!…最強ジュゲム様だー!!崩壊歌姫EXで101%行ったジュゲム様だー!!
カンタレラしかやらないのび太もわっしょい!!ぷるるんわっしょいっ!!

↑テンション迷子ライフ^^
(スキンはルカデザインEXが欲しいなー。←)
という訳で!!
次に会う頃には。

P.S........(ry
7月8日は俺の誕生日!!祝わうか呪うかないとボタン音ウッドブロックにした上でクラッシャーになっちゃうんだから!!////