DIVA の はなし

俺の周囲で大変なブームメントがおこっている説明不要の有名アーケードゲーム
Project DIVA Arcade!!

今の所…Lv.48 紫のノクターン だっ!!がっくんを愛しているから[紫の]という中二称号をつけている!!
ちなみに名前は[傘本舗@玄師さんは嫁]です!!玄師さんが誰なのか気になるなら各自ググれ!!
福岡市内のどこかにいるから見たら声かけてよ!!

NORMALは14個パフェがあってトライアルコンプリートは7個。
HARDも14個パフェでトライアルコンプリートは5個。ちなみにぽっぴっぽーパフェってますよ。←
EXTREMEはココロのクリアすらギリギリのためもちパフェ無し。
ちなみにKAITOとレンのスイムウェア持ってます。これらでカンタレラやると周囲からの嘲笑の目が糞痛い!!…笑い取りに行ってる訳じゃないのにのび太がニヤニヤしてくるからマジで腹立つ。
でも仕方ないか…。←
まあ終わる…。次に会う頃には。