リア友紹介

まずリア友の特徴と勝手なあだ名とうごでの名前!!DIVAアーケードしたこと無い人は分からない所があるよ!!

のび太(あかる)
のび太みたいだからのび太。四組。メガネ。8年前から友達なので基本お互いに遠慮がない。この間HARDのJust Be Friendsで閉店した。俺の家に来ると勝手に茶を飲みだす。付き合ってる人がいる。←

ネギちゃん(hotaru11)
イニシャルがY→Yってネギみたいな形してるな→って事でネギちゃん。二組。ちっちゃくて可愛い。結構誰かとケンカしてる。ナイトメア☆パーティーナイトNORMALでパフェ行った。なんていうか俺の友達の中で一番普通。付き合ってる人がいる。リア充めー!!←

ジュゲム(ゆめか)
この間ジュゲムシーケンサーをみくずきんでやってた→衝撃を受けたためジュゲム。美術部。一組。最近DIVAしてるとよく会う。ホールドは極限まで離さない。結構可愛い。けど耳が遠い(本人談)。崩壊歌姫はEXTREMEで100%いける。

足りない!!文字数足りない!!多分続く!!