今日起きた珍事件とDIVAのはなし

今日は時間を有効活用するために サブバッグに私服を入れて登校してみた…。トイレで着替えるんだよー!!暑いよ!!
まあ、それはいいよ。トイレから出てきたら 家に帰ったはずなのに制服のまんまのネギちゃんがいたけどそれはいいよ。のび太も来たけどそれもいいよ。
ネギちゃんはすぐ帰ったんだけど、のび太はコンテストのためにちょっと長くいて待つために奥の方のイスに座ってたら。
表のベンチに座ってる人がさ。

うまい棒を…
くれたんだよね…。←←

本当びっくりした…。その人何回か会った事あって、いっつも頭にタオル巻いてていかにも「基本4時間睡眠です」って顔だから覚えてたの。(どんな顔それ
目が合った瞬間袋ガサガサして
「一本いる??」
と言われ…(笑)ちなみにのび太の分もいただきました。チーズ味とサラダ味が5本づつぐらい入ってました。かなり奇抜なカードネームでした。えぇ。
かなりヒネラレタプレゼント。←ヒネクレタシンプルをもじってみまっしったっ/////
ちなみに。
ナイトメア☆パーティーナイトEX…トライアルコンプリートしました!!!!!!!!
やったー!!YAMATOさんありがとうございます!!←
では!!次に会う頃には。

(質問とか受け付ける構えです←)