ツンデレモヒカンと魔法のゴーグル(3D対応)

エ ニ グ マ 状 態 ><

俺自体はまだまだ頑張れる感じなんだけど 何だって環境が糞なのよ!!!!
いろんな事に対して!!俺は!!!まだぜんっぜんのびしろだらけだっての!!!!←

すまんな不意にこんな発言して////

話変わるよ!!
最近青春を味わいたくて仕方ないんで色々な事をやってみようと企んでるんだド。
現に今度の月曜日(?)…学校の帰りにのび太と全力で叫びながらエイリア走りをする!!という小学生男子みたいな計画をたてたド。

☆エイリア走り:前傾姿勢で腕を斜め上に上げて走る形態← またもイナイレネタ☆

バック抱えながらエイリア走りが出来るのかとか制服で走れるのかとか問題点は多々あるけど 頑張るド(←何かもうツッコミ待ち///////

っていうまたしてもオチもクソも無い話です><
何か風呂入る雰囲気だしおわろう!!不動さんを小馬鹿にしながらもちゃんと愛でる鬼道さんとか結構おいしいとおもう!!!(やめろそういう事いうの)

☆何故か復活!!根暗みかげさん今日の格言☆
「学ランの佐久間とこうていペンギン(5匹)がたわむれている…それこそが世界の真理である。」
gdgd度リニューアル ドヤァッ!!!11

次に会う頃には。