休んでた間に起きたこと

・変な性癖に目覚める
・デザーム様の良さに気付く
のび太が立向居ごり押しという重大な仕事を再開する
・基山しか見えなくなる
・もうすぐ今年が終わる

一ヶ月休んどいてこれぐらいしかないとかどういう人生…??あと転校生が来たとかそんなんかな 全く何も起きてないお!!

:ありゃザルよ…

もうすぐクリスマスだね いや俺はもう年寄りだから若者の一ヶ月を三日ぐらいに感じるのよ^ω^←
クリスマスくらいはなんか書きたいな!!
…ハッ!!クリスマスイブイブ(23日)にはイナGOさんの映画があるド…!!!!!ローソンで前売り券買うと何かおまけがついてくるらしい
ということで前売り券二枚買うことになりました(照)映画館で買ってもらったのが一枚あるんで…ええ…お金ないお…コロコロとかも買ったし…(←
経済力の無さに絶望

:ありゃザルよ…

もうかれこれ始めて二年目なのにうごメモでやっていい基準がいまいち分かんないお…
聞くところ見るところによると女体化おkらしいから 多少四肢がもげてたりしても大丈夫な気がするんだけどどうなの…怖くてPVもおちおち作っとられんわoh…

文字数ないからおわろうかな…←
次に会う頃には。