すごく深刻な相談

みかげです。今回は相談です。
最近EXえんじぇぅパフェを狙ってるんだが、なかなかとれない。
もっといえば結構そういうことあるんだ…雨のちとかアラベスクとか星屑とか、なかなかとれない。…なかなかとれない。(何回いうし)
いや、パフェれない原因は分かってるんだ…そこで質問。

どうやったら譜面に100%集中できるんですか(^o^)oh…

いや…こう…みんなもあるよね??曲の歌詞に入ったあたりでふと別の事を考えだしてしまって その事に全部頭が行っちゃうみたいな…
俺毎回そんな感じなんだ…(致命的)
だから、みんなどうやって集中してんのかなーって…もう根性で取れるEXPはないって諦めたんだ!!←
というわけでなんかあったら教えてくださイプロシン(いろんな意味で突っ込めない

なんかもう眠い あとHARDではZIGG-ZAGGさんパフェとれました ありがとうごさいます えっMSS??何ですかそれ??

あとこないだ知ったけど土門のスク水は鉄板らしい

(あとリン1st ルカ2nd レン2nd ミク1stでスイム悩んでんだけどどうするべき??)

次に会う頃には。