サイコキャンディー キメたままっていうね!!

最近もじょPの「サイコキャンディー」って曲が好きすぎてこわい
もじょPのミクさん声メッチャ可愛い!!しゃがれてる!!←
もう流れでPVとかつくるかもしれない…いや 実は「初恋」とかも作ったけど市民権とサヨナラグッバイしたくないから出せないのよ…
オラに勇気を分け(ry
(^o^)話変わるライン
昨晩見た画像のディランのかわいさに胸を打たれてしまったためちゃんとした人間を営めなかった今日。
愛って怖いね!!←
(^o^)話変わるライン
青春は短し恋せよ乙女!!(ネギちゃんチラッ!!チラッ!!)
(^o^)話変わるライン
先日100枚くらいの画像(多いな)をSDカードに保存したんだけど、何でかデジカメフォルダって所に全部入っちゃって 変なサイズかつ変な画質に縮こまって ちゃんとしたかたちの画像が全然残りませんでした。むなしい。何か生きててすみません。(www
(^o^)話変わるライン
源佐久は相変わらずおいしく感じないけど 真源佐久ならおいしく感じると気付いた。(←
(^o^)話変わるライン
目姦がおいしい 佐久間の右目に鬼道さんがズグンズグンが良いんです(やめろw

今回も対応に困る内容ですみませんでした マジで陳謝!!(おい真面目にやれよ

次に会う頃には。