イヤイヤイヤイヤ

いきるのイヤ!!しぬのもイヤ!!!とにかくすべてがイヤイヤだ!!!!11
っていうのはやめろよ///(意味不

どーも みかげですえ
どうよ皆 調子は…。

俺ですか 俺は相変わらずまともな人間営めてないです。
…青春ってなんだよ!!(←

(^o^) 倉間(今度からこれで話変わるよ!!)

なんか最近自分が分からなくなってきた(爆)
こないだ描いた目姦の絵とかみんなに見せてみたり 妄想の種がやたらグチャグチャしてたり 今朝イナズマ51話見てボロ泣きしたり、
自分が怖i(なにそれwww

(^o^) 倉間

結局 退部沢(南沢←)さんはいつの間に転校したんだしwww霧野もしらなかった風だし、退部沢さんが空気ってことで自分なりにカタつけときますわ
でもまた来週でてくるらしいしとりま南倉フラグ期待!!

(^o^) 倉間

俺「あっ、質問!!質問していいか!!??」
のび太「うん 何だし」
俺「ダイヤモンドダストのキャプテンマークは何処にあると思う??wwww」
のび太「おwwwいwwww」
最近すっごく素敵なサイトさまを見つけたから のび太まきこんだって話でした
(^o^三^o^) オワローカナー
(こないだカプリス昇格しますた)
次に会う頃には。