トルコ風呂…??お前なに言ってんの??

↑は おいといて!!

こんにちわ みかげです
改めて緑川の業の深さを痛感する午後3時半。

(^o^) 倉間

先週のび太がブログで「臓物はメルヘン」発言をしたのは記憶に新しい

そしてこの間その件について話していた時 その発言の元となったサイトを見るよう勧められた

ちょっと見てみた

何ていうか世界の真理が見えなくなっちまった(どや顔)…こわい宇宙人こわい デザーム様ェ

(^o^) 倉間

最近 寒いなー
まあ暑いよりはいいけども…!!俺今年は一回も半袖で外に出てないから暑かった(爆)

(^o^) 倉間

近頃 宮坂がキテる。
みんなは宮坂しってるか!?イナズマさんの話になっちゃうけど…ホラあの…陸上部で風丸の後輩で金髪で目が死んでる宮坂だよ!!!!!!11
まじキテるって!!主に俺の中でキテるんだって!!宮風なんだよ!!!!!!!!111
…おちつこう←

(^o^) 倉間

7月21日→0721→!!自家発電の日…だと…!?
クソッ普通にスルーしちゃってたorzまた来年だ
これ最初に考えた人誰なんだ…すげーなー…そういう人に私はなりたい ってか私は貝になりたい むしろ私は甲斐バンド(ry

あとブログ名変わりましたー 終ります
次に会う頃には。