爆発ミートソース

http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/15D29D80A0D7715A@DSi/movie/D7715A_0B07CD9651298_001?guid=on&sid=44761dfe71ef4d84

↑こないだ人知れずあげてた クソメモのURLを晒す(^o^)うまいこと飛べなかったらすまん(^o^三^o^)
ちなみに爆発的に手抜きなメモだから気をつけて見てね しかもイナズマさんネタだし …むしろ見なくていいんじゃない??(←

イナズマさんといえば 明日(12時まわったから今日か)は豪円の日だよ!!公式が かねてからごり押ししてた豪円の日だよ!!!!…ハッ!!木曜な朝の再放送がやたら豪円のターンだったのはこれを踏まえてのことだったのか!!!!!!111
さすがレベルファイブ めざといな…しかしGOの円堂の奥さんが夏実だったあたりまだ詰めがあまい…もしヒロトとかだったら一生レベルファイブに足向けて寝らんかったのに(どや顔)

のび太 今週の問題発言☆
の「おまえ綱立と立綱だったらどっち派??」
俺「綱立に決まっとるわカス」
「「…」」
俺「ま、まさかお前、」
の「立綱派」
俺「 」(細胞死滅中)
の「えwwwww」
俺「俺らもう絶交しようぜ」
の「やだ!!!!!!!!!」

(逃走)
次に会う頃には。