豪炎寺「明日は豪風の日だ(どや顔)」


それ続けてたら明後日は豪壁の日になっちゃいますよ>< ><

(昨日も言ったが)今日は豪円の日だから絵でも…と思ったけど 特に豪円に思いいれがある訳じゃないから()描けなかった 気持ちだけが暴発した 実は円堂がクソかきづらい罠
妹は描いてたよ ちょっとしたのを←。ちなみに10月5日には
「塔子ちゃんの日記念!!綱塔に絡めて綱立とか綱吹とか綱佐久とか描けばいいやん!!」メモを出したい!!
でもまだ一枚も絵 描いてない!!曲すらも曖昧!!頑張ろうとする気もあんまりない!!

どうなることやら(^O^)

そういえば最近ちょっとしたまんがもどきメモを描いてます(どうでもいい
まあ簡単に言えば俺の好きなイナズマさんキャラ達が乳首相撲(洗濯ばさみ使うアレ)をするだけの うんこみてぇな品なんですが、進むにつれてどんどん話がひどくなっていってしまって
うpしたら[通報→はてな市民権消失ェ…]って流れが確定的な感じなんです
どうしたものか…ここで市民権をかなぐりすてていいのか…受胎告知とかもつくりたいのに…迷う。
しかしこれも青春 また然り(イミフ
まあ悩みながらとりま完結まではがんばります(^O^)ここまで見てくれてありがほー!!

次に会う頃には。