何をすることも出来ず 私はただ虚空を仰いだ

↑ってガゼルさまが言ってました(照)

ガッサンくにみつ(話変わる)

今週はイナズマGOさんが糞みてぇな特番で潰れたから何のための水曜日か分からなかった、みかげです。

どうでもいいけど最近 レゼディア(レーゼ×ディアム^o^)がスゲーッ来てる。たまんなくおいしい。
グロありゲボありバイオレンスありスカあり()なグッチャグチャの妄想です!!(いい笑顔)
(^O^三^o^)おいしい!!生徒会長選挙の演説の時にもそれしか考えとらんかった///
円立も来てるけどな…
あと木暮 木暮が単体でたまらん 木暮が単体でエロスケベ 俺昨日初めて木暮初登場の回みたんだけど、何あれ!!足!!!足でぞうきんがけすんの反則!!!!誘い受けイヤッフゥ!!!!!
一人でワッショイワッショイしててすみませんでした漫遊寺

ガッサンくにみつ

木曜日、何故か家の近くにカニの死骸が落ちてたから家に持って帰った 三時間経った頃激烈な生臭さ(てか腐臭)を放ちだす 耐えきれず駐輪場に投げ捨てる /イタゴラスイッチ\

ガッサンくにみつ

☆根暗みかげさん今日の格言☆
「鬼道さんをきな粉の海につきおとして 箸で転がして食べる」
以上!!!(理由:眠たいから)
次に会う頃には。