ウワアアアアアア&愚痴

お 俺としたことが…10月8日、京天の日を失念していただと…!?ウワアアアアアアぬかったああああああ!!!!!!!
と思ったらまだ今日10月8日だった件(照) どうもみかげです
のび太が今日から二日家を留守にしてっから電話もできねぇ なにこれさみしい
昨晩はとある小説サイトさんにハマってウロウロしてハイクして結局朝8時まで起きてました(^O^)
そして10月11日は忙しいぜ、レゼディアの日と帝国鬼佐久の日を兼ねているからな…!!!!(どや顔)
ってかそれまでにメモ メモ描かないと クソッ時間がねぇ

そして結果これをいいたかっただけの更新なので早くもかくことがない漫遊寺 すみません漫遊寺
(格言はお休み←)(マジでおわるよ!!)
次に会う頃には。

**

追記

ハイクで…お…怒られたぞ。
おいおい俺はまだ厨二の14歳だぜ?少しは大人な対応をしてくれよこのフ〇ッキンクソビッ(ry二の舞になるぞ
とりまハイクは消していくわ てかハイクがだめならどこでこの妄想を吐き出せばいいんだし
いや、俺に100%の非があるのはしってるよぉ いわせんな恥ずかしい!!////