ぐっるああああaaaaaaaaa!!!!!!

ワッショーーイ!!!みかげデストロイヤー!!!!漫遊寺!!!!!
昨日の更新はね、悲しさのあまり辛気臭くなっちゃって。でももう大丈夫!!(いや本当は何も大丈夫じゃないけどグジグジしてても何にもならねぇ!!こんなもん海の広さに比べry)ってことで通常運転再開だ!!!!!

…しかしこないだ言ったように俺はついにハイクで怒られて、完璧怖じ気付いた。はてな利用規約の面倒くささに怖じ気付いた。そのため前みたいにTENGAとかファッキンクソビッチとかクラスメイトの上履き盗む()とか体位がどうとかいえなくなってしまったので
そういう発言は少なくなるかも??おいおま…何でそんな嬉しそうな顔してんだよ…やめろよ…。
(だが最後に、これだけいわせてくれ…!!!!)
(俺は、後 背 位 が 好 き だ)
すみませんDOUTEIなのにかっこつけて(照)

話違うけどハロウィンPV全然うまいこといかない…源田マジで自重しろって何だあの髪量全然うまくいかねぇ
(源田→佐久間←鬼道…みたいな感じでガリガリかいてるような雰囲気)

おわろうかな!!漫遊寺

☆厨二みかげさん今日の格言☆
「近頃土門を見るとTENGAを思い出して仕方がない」
以上!!(また言ってるしっていう)
次に会う頃には。