今週のイナGOさんの件

木曜日に更新とか俺超イケメンじゃねぇ…?(どや顔)みかげです漫遊寺

いや…今週のイナGOさ…なにあれ…っ狩屋きゅんかわいいおおおお ぐらああああaaaaaaaaaaa!!!!俺は蘭マサ推しでいくぜあああああああ!!!!!!!
あと月山国光沢先輩こと南沢先輩がエロすぎてたまらなかったぐへへ ちなみにのび太は南沢先輩の乳を揉みたがっているぞ…←
まあ霧野がベンチに入るあたりは相変わらず蘭拓おしてきましたな 「霧野は守備の要なんです!!」くそ吹いた(何で)
狩屋はもうあれ霧野にべた惚れだよね…まさか天城先輩が噛ませ犬になるとは思いもしなかったぜ、
そして次回予告にイナジャきたお!!!!!!ということは?大人基山??だよな???ひゃっほー(^ω^)!!!!!基山基山基山ァ!!!!!!////
とりま来週は日常回っぽいですね ヨッシャ俺得

ああ 俺得といえばアニメージュ11月号、表紙大人鬼佐久だった(^o^)oh…買っちまった…しかも付録が 無 印 の や つ だ し!!!ちょ基山相変わらず変な肌色だなゾンビかお前は おまけに佐久間の手が鬼道さんの肩に乗ってるお!!!!!!わあああああああワッショイ!!!

ふう…文字数がたりないお…まあ今週はすごかったおって話でした///
次に会う頃には。