基山祭り(ずっとイナズマ話の誰得ターン)

なんか豪鬼の日逃しちまったよファック みかげです漫遊寺

相変わらず言葉遣いが汚いのはご愛嬌で。ほら、みんな思ってるけど言わないことって多々あるじゃん??
例えば拓人のに比べると天馬の化身が糞ダサいとか、ガッサンくにみつの必殺タクティクスが早送りにしか見えないとか、マジンザハンドとかの魔人が一瞬 化身に見えるとか。そんなのがご愛嬌(盛大に間違ってる)

:ありゃザルよ…(話変わる)

基山ヤバいマジヤバい 本当なんか自然な流れで頭が基山一色だ、基山マジビッチ基山、乳首の色がスゲーッ気になる いや冗談抜きで気になるから教えてくれよ円堂さん
実は昨日付けで基山が俺の中の佐久間を超えた ボルト級の早さで追い抜かしていきやがったぜナイス基山、マジえろボイス基山、基山のためなら俺が今所有している土地を全て売り払っても構わないとすら思う(だから土地のあるないとかもご愛嬌でry)。

:ありゃザルよ…

Q.なんで基山呼びなの?ヒロトでよくねぇ??
A.なんかヒロトって呼ぶより基山って呼ぶ方が愛が二割増しな感じがするから(いい笑顔)

☆暗黒みかげさん今日の格言☆

ヘタリアとか見だしたら負けな気がするから見ない」
以上っ!!!!
次に会う頃には。