家の風呂から藻の香り

どうも 最近思想のリョナ化がめきめき進んでおります みかげです漫遊寺

今週のイナGOさんはなんかカオスだった…
EXILE岡さん10年前と変わってなさすぎワラタ
・木戸川のタクティクスは人数的に無理だと思う…(極論だけど武方三兄弟がいない今 トライアングルにこだわる理由って無くないかw)とりあえず貴志部かわいいとだけ発言
・初登場した龍馬の化身のダサさが愛嬌とかじゃ済まされないレベル まじでびびった(・ω・`←)あとなにあのさりげない染龍染推し こわい…
・なんかレベルファイブのCPの推し方には毎回脱帽する(いい意味でも悪い意味でもあるw

何か次回予告びみょうだった…(← 来週は木戸川戦おわるとこまでくらいかなーと予想
そして12/23!!映画が楽しみ…ジュゲム(久々言ったw)とのび太と俺で行くんだ!!胸熱!!白竜かわいすぎる!!たまらん!!(・ω・`;;;)

今回はイナズマさん話ばかりですみませんでした てへぺろ
みかげさん今日の格言
「ゲーム3の豪炎寺がAV男優にしか見えないoh!!!!!ドヤッ」
以上!!!!!

次に会う頃には。