のび太おたおめ(・ω・´)

数少ない友達の一人であるのび太の誕生日、そんな日でしたが 私は今日も今日とて猟奇エロ絵を描き続けていました みかげです漫遊寺

てか最近早くも人生詰んじゃってどうする事も出来ない…歯が痛い、しかも下の前歯二本が痛い…これはマジでチャバいぞ…とりあえずカラオケに行きたいネギちゃん大尉の帰還を全裸待機!!
そして 監禁少女の歌 とか クワガタにチョップしたらタイムスリップした あたりを歌う!!みんなが歌わないところを歌う、音痴だけどね(・ω・´)!!
最近自分の描く絵がやたら御都合主義すぎてキモイ
あと今週のイナGOさんはまさかの鬼染押しがすごすぎて引いた
あとのび太エド風が嫌いらしいです…近親〇姦みたいだからね…(まだ言ってる

みかげさん今日の格言
ロココちゃんのぺたんこ雄っぱいは もぎたてオレンジ味→逆を言えばもぎたてオレンジがロココちゃんのぺたんこ雄っぱい味→と言うわけで来年の夏の新ぷっちょロココちゃんのぺたんこ雄っぱい味です(・ω・´)!!」
以上!!

次に会う頃には。