ちょっと風邪丸さん気味

シャインほしいね…誰かとりあえず吉良ヒロト(24)の動向求む みかげです漫遊寺

いきなりだけど今月のコロコロはチャバかった…カラーページはデュエマ祭だったけど別冊はイナズマさんすごかったよ…白京白(白=白竜)ごり推しだ…((
しかし可愛いから許す

:ありゃザルよ…

俺「ちょっと見ろよお前これ かっこよすぎるぞ!!」
のび太「ああ 兵藤司が…」
俺「雄っぱいスゲーね!!アニメから五割増しぐらいしてるね!!!!」
のび太「…お前もう そういうとこしか見てねぇもん・ω・`」

:ありゃザルよ…
オーガの小説かいました!!…児童小説とかかいてたからってナメてた あれ普通の小説だわ俺から見れば普通の小説だわ
とりまバダップかわいい…ちなみに12月28日夜7時(いつもならGOがある時間)からオーガあるらしいからみんな見ろよ…(←

なんか風邪気味で具合わるいからおわる(早)

次に会う頃には。